SSブログ

Te chichi☆

普段はプチプラな服しか買わない私

けど、余裕があればいい服だって欲しい[exclamation]

いつかは、常にこういう服を買えたらと

「Te chichi」って言うブランドのサイトを指をくわえて拝見中(笑)

恥ずかしながら、初めて聞くブランドさんなのですが

早速、私好みの商品を発見しました~~[ぴかぴか(新しい)]

Te chichi ピッチ違い天竺ボーダーワンピース

これめっちゃ可愛い[ハートたち(複数ハート)]

ピッチを変えたボーダーも可愛いし、お袖の感じも私好み[るんるん]

これなら、妊娠中の私でも臨月まで着れそうよね

お色は3色。私はネイビーが欲しいかも[かわいい]

紹介するのこのワンピだけにしようと思ったんだけど

こんな優秀さんも見つけたので、載せておくね

Te chichi ラメ ゴムシューズバンド

1足のパンプスでも、こんなのをつけるともう1足持ってる気分になっていいなぁ~~

他にも、可愛いアイテムがいっぱいですよ[わーい(嬉しい顔)]

興味がある方は[soon]婦人服をチャックしてみてね



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

比較.com 荒木

お世話になっております。
比較.comの荒木と申します。

長きに渡り、貴HPにて弊社をご紹介頂き、誠にありがとうございました。
この度はリンク削除のお願いをしたくご連絡申し上げた次第です。

折角ご紹介頂いたにも関わらず、大変恐縮ではございますが「hikaku.com」のサイト構造変更に伴い、リンクの削除をお願い申し上げます。

ページ左に掲載されております文章、

「お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!」

にある「hikaku.com」へのリンクでございます。

大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。
by 比較.com 荒木 (2014-02-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。