SSブログ

全面のりの剥がれない付箋

こりゃ~便利なものを見つけました[ぴかぴか(新しい)]

全面にドットタイプののりが付いたコクヨの「ドットライナー ラベルメモ」。

特徴はなんと言っても、付箋の全面についたドットタイプののり。

こののりのお陰でピタッと貼れて落ちにくいを実現しているそうです[exclamation]

付箋って一部分にしかのりがついていないものが多いから

日が経つとのりのついていない部分が反ってきたり

剥がれてメモが行方不明なんて事もよくありますもんね・・・

全面についていれば、重要なメモがぁーーー[あせあせ(飛び散る汗)]って事も少なくてすみそう[るんるん]

そんなドットライナー ラベルメモの特設サイトで

楽しいコンテンツがあると聞き挑戦してみました[パンチ]

私が挑戦したのは「No!!残業バトル」

デスクに溜まった残業を同僚に押し付けて、

自分はイケメンの待つコンパに出かけるというゲーム(笑)

目の前に貼られた付箋を右側の同僚にばれない様にデスクに貼っていくんですが

これが結構難しいんですよね。。。

すぐに同僚に気付かれてしまうんです[がく~(落胆した顔)]

気付かれてしまうと、数秒間操作が不能になるから

早くーーー[どんっ(衝撃)]って1人熱くなってしまいましたww

何度か同僚に戦いを挑んで、私もコンパへ行くチャンスをGET[グッド(上向き矢印)]

頭をクリックすると敵の同僚さんの貼り付けを阻止する事もでき

阻止した時に、な~んにもしてないよぉ~って頭をポリポリかく姿がまた面白いです[わーい(嬉しい顔)]

このゲームはまるかも[ハートたち(複数ハート)]

よかったら、ラベルメモができるまでの動画を楽しんでから、




ラベルメモ←こちらでゲームをお楽しみ下さい[かわいい]





なぜか好かれる人の話し方 なぜか嫌われる...
ディスカヴァー・コミュニケーション・ラボラトリー
「気がきく女」になれる50のルール 上司...
浦野 啓子




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

比較.com 荒木

お世話になっております。
http://www.hikaku.com/
を運営しております、比較.comの荒木と申します。

この度はリンク削除のお願いをしたくご連絡申し上げた次第です。

折角ご紹介頂いたにも関わらず、大変恐縮ではございますが「hikaku.com」のサイト構造変更に伴い、リンクの削除をお願い申し上げます。

ページ左に掲載されております文章、

「お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!」

にある「hikaku.com」へのリンクです。

大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。
by 比較.com 荒木 (2013-12-04 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勘違い・・・久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。