SSブログ

柔軟剤「ファーファ・トリップ」をお試しした感想☆

TRY TRENDさんから、こんなモニターがあるよ~とメールを頂き、

応募していた「ファーファ・トリップ」

お見事、モニターに当選[るんるん]

わたくしも参加させて頂く事になりました[ぴかぴか(新しい)]

携帯 169.jpg

早速お試しをしたかったのですが、届いた日はあいにくの雨。。。

出鼻をくじかれた上に、我が家の洗濯は2日に1回。

締め切りに間に合うかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]とあせりましたが

なんとか6種類全て、お試しさせて頂く事ができました[わーい(嬉しい顔)]

携帯 156.jpg

箱を開けると、写真の様なそれぞれの国の民族衣装に身を包んだファーファ達が登場[exclamation]

1回ずつの使いきりタイプになっていて、

洗濯中、旅行気分にひたれる様にと、各国のイメージに合わせた

[1]バリ島“チュンパカの花飾り”

[2]タヒチ“ティアレ咲く海辺”

[3]ドバイ“アラビアのオアシス”

[4]イタリア“シチリア島のレモン畑”

[5]日本“峠の千本桜”

[6]ジャマイカ“カリビアン・カクテル”

の様な香りになっています(写真左上から時計回りです)。

全くもって香りの想像がつきません[ふらふら]

私の文章力で伝わるかわからないけど、

こんな感じの香りやったよっていうのを使った順に書いてみるね。


携帯 150.jpg
[かわいい]バリ島“チュンパカの花飾り”

袋を開けた瞬間、アジア系の雑貨屋さんに入った様な香りがただよってきます。

洗濯機を動かすと、隣の部屋にまでいい香りが[exclamation]

でも、強い香りが苦手な私には、洗い上がりの香りはちょっときついなと感じました。。。

乾いてみると、タオルには全く残らず、

鼻をつけないとわからない程度ですが、ポリエステル素材には結構残りました。


携帯 151.jpg
[かわいい]ドバイ“アラビアのオアシス”

旦那のシーツや布団カバーなどを洗おうと、どの香りにしようかな~って選んでいると

心身の疲れを浄化する、高貴で贅沢な香り。って書いてあったので

最近疲れてるし、ピッタリやん!!とこれを選びました。

高貴っていうだけあって、すごく優しい香りです[ぴかぴか(新しい)]

乾いて、布団にカバーをしている間も、風に乗ってとてもいい香りがしましたよ。

旦那もこの香りには満足したみたいです[手(チョキ)]


携帯 154.jpg
[かわいい]タヒチ“ティアレ咲く海辺”

お花畑の中を歩いている様な香り。

鼻炎持ちなので、封を切ってクンクンと香りをかいでいるとクシャミが[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは、タオルに少し香りが残っていました。


携帯 155.jpg
[かわいい]ジャマイカ“カリビアン・カクテル”

食べるガムで似たような香りがあったなぁ~と思ったら

フルーツカクテルの香りだそうで。やっぱり♪

少し特徴のある香りですが、私は好きな香りです。


携帯 152.jpg
[かわいい]日本“峠の千本桜”

開けた瞬間、すみません・・・芳香剤!?って思っちゃいましたが、

洗いあがりと乾燥後が、予想以上にとてもいい香りです。

香りつきの折り紙、千代紙って言った方が伝わりやすいかな?

そんな昔懐かしい香りで、すごく落ち着くなと思いました。


携帯 153.jpg
[かわいい]イタリア“シチリア島のレモン畑”

これも芳香剤っぽいですが、想像通りのさわやかな香りです。

乾燥後には、ほとんど香りが残りませんでした。

もう少し残れば、トイレマットなどを洗えば、

トイレがいい香りになっていいなぁ~と思ったのですが

ほとんど残らなかったのは、少し残念です・・・




私の感想はこんな感じで~す[ぴかぴか(新しい)]

個人的には、日本とドバイとジャマイカが好みです[揺れるハート]

6種類それぞれ全く違う香りなのに、

共通して言えるのは干している部屋がすごくいい香りになる事。

部屋がいい香りだと、幸せな気分になれますね

どの香りを買おうか迷った時に、

こういう風に1袋ずつになっていると、自分の好みの香りが探せるし

毎日が違う香りだし、洗濯が楽しくなるなと思いました。

香り以外には、1回分の量ってこんなに多いの[exclamation&question]って驚きも。

普段どんだけケチってるのかがわかっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]




感想を書いてたら長くなっちゃったんやけど、

もう1つ頂いたモノがあるから帰らないでーーー[モバQ]

携帯 168.jpg

これ、何に見える?

化粧水っぽいけど、「潤い環」っていう台所用洗剤なの。

手肌の潤いを保ってくれる、保湿化粧品感覚の洗剤

効果歴然[exclamation×2]

指の付け根がすごくカサカサで、旦那に見せたら

[もうやだ~(悲しい顔)]痛そう・・・って顔をしかめるぐらいの手だったのが

カサカサじゃなくなった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]マジで。

使用前、使用後の写真を撮っておいたらよかった。。。って思うぐらい

もっちり、ふっくらしっとりした手になりました[手(パー)]

あまりの手あれのひどさに、

荒れない洗剤を探そうと思ってたから、このモニターはすごく感謝です。




最後まで、読んで下さりありがとうございました。

私の記事を読み、下の“興味を持った”から“特に興味を持たなかった”までの

アンケートにご協力頂けたら嬉しいです。

こちら。ってところをクリックしてね[ダイヤ]

モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by TRYTREND



TRY TRENDさま、ニッサン石鹸株式会社さま

素敵なモニターをさせて頂き、ありがとうございました。




nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 13

月

家の柔軟剤は香りにこだわってるよ~
ハミングなんだけど、その中の3種類程

洗濯後の衣服が柔らかくなっていい香り~って状態だよ^^
もふ言うとおり部屋がいい香りになるんだよね!
普段はベランダ干しだけど、雨の日はベランダのある空き部屋で干していい香り~を満喫してるよ

香りついでに、うちの部屋はセッケンの芳香剤+うちの香水の香りがw
だから、爽やかな香りだったり香水の甘い香りだったりで数種類の香りが楽しめます(笑

車も爽やかソープの香り

職場のロッカー作業着用(セッケン)と私服用(香水の甘い香り)があるよ(;´▽`A``
by 月 (2008-03-31 23:09) 

ぱってん

鼻炎もずっと長い事お供してますので、なかなかの香り鈍感人間です。

ましてやこんなにひとつひとつに説明や感想が書けるなんて、その時点でスゴいっ!

でもいい香りは気分まで良くなりそうな気がしますもの。

しかも柔軟剤なのに部屋に香るなんて、とっても優雅な感じですね☆
by ぱってん (2008-04-01 10:41) 

緋炎

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
ファーファ仲間がいてなんだか嬉しい♪

洗濯している時はとても良く香るけど、乾いてみるとそうでもないって
意外に重要かなーと記事を読んでて思いました。

潤い環、すごく良かったですよね。
手がサラサラしているのが気に入りました^^

アンケートもしておきました^-^b
by 緋炎 (2008-04-01 14:46) 

ぴんくま

これは楽しいファーファですねぇ!
ものすご~く興味津々になりました。
もちろん、アンケートもポチ☆
↓良いモノも届いて、羨ましいです~。
by ぴんくま (2008-04-01 15:57) 

もふすけ

★お月

お~意外!!
3種類ももってるんや~☆我が家は1種類(^^;

部屋がいい香りっていいよね♪
雨の日にも洗濯するとはえらいね!我が家はよっぽどの事がないとお休みするわ。。。

W香り、混ざったら臭くならない?
うちがその部屋に入ったら、完全に酔いそう(笑)
by もふすけ (2008-04-01 21:33) 

もふすけ

★ぱってんサン

わっかります!!!!!
最近、鼻炎が少しマシだったので、何とか香りの中継ができればと思って♪

洗濯物で部屋がいい香りなんて、嬉しい限りです☆
気分も懐も(笑)
by もふすけ (2008-04-01 21:37) 

もふすけ

★緋炎さん

こちらこそご訪問、nice!にコメントまで
ありがとうございます(・∀・。)(-∀-。)

乾いてからの香り、普段はほとんど残らないモノを使っていたので
私もこんなに重要だとは思いませんでした。

潤い環、いいですよね~♪

アンケートもご協力して頂けたなんて☆
嬉しいです(〃^∇^)
by もふすけ (2008-04-01 21:43) 

もふすけ

★ぴんくまサン

そうなんです!!すごく楽しくて♪
アンケートのご協力まで☆
ありがとうございます(人´∀`o)
↓のは、あのOLサチコさんので頂いちゃって。
使い方の勉強をしなくてはーーって感じです
by もふすけ (2008-04-01 21:46) 

アルバイト急募

厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´д`)ノ♪ http://44m4.net/
by アルバイト急募 (2012-09-14 10:27) 

プラダ メンズ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ メンズ (2013-07-28 20:46) 

レイバン 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン 店舗 (2013-07-28 20:46) 

エアマックス 2011

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2011 (2013-07-28 20:47) 

バーバリー アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。