SSブログ

下宿情報サイト

学生のひとり暮らしをサポートするサイトを発見しました[exclamation]

全国ひとり暮らし.com

引越しを何度かしているので、その都度不動産のサイトは見てるんだけど

このサイトはすごく見やすい。

自分が通いたい大学をクリックすれば、その地域の物件が見れたり

家賃の相場がわかったり。

知らない地域の大学に通う場合だったら、

どこに不動産屋さんがあるかもわからないし

こういうサイトで下調べしておいたらすごく安心やもんね[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、最近の学生マンションって綺麗な所多いなぁ~

私達夫婦が住んでる家より家賃も高いし、外観も内装も綺麗だし[あせあせ(飛び散る汗)]

羨ましいばかりです[失恋]

“How to Single Life”ってところを見れば、

お部屋探しの基本から一人暮らしスタイル&新生活アイテムまで

ひとり暮らしスタートまでの流れがわかりますよ[exclamation×2]

お食事付きの学生会館ってところに住んでみたいな。。。

全国ひとり暮らし.com



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-10-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しモード学園2008のCMソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。