SSブログ

電話占い☆ [ブログライター]

占いって大好きで、昔はよくお店になんかも行ってたけど

最近は、ネットの無料占いを時々楽しむ程度

電話占いって言うのにも興味はあるものの

顔が見えないだけに、不安だなと思ってたら

ちょっと気になるサイトさんを発見しました[exclamation]

電話占いAIZ

たくさんの占い師さんがおられるし、お1人お1人に書いてあるお客様の声を読んでいても

すごく親身になって相談に乗って下さる方ばかりなんだなっていうのが伝わってきます。

もし、私が占ってもらうとしたら

今なら妊娠中の子供についてかな[わーい(嬉しい顔)]

あと、子供が産まれてしばらくしたら、今のパート先に戻りたいけど

それをしても大丈夫か、やめておいた方がいいかとか

どんな事を占ってもらおうって考えたら、色々思い浮かんじゃうけど

子育てに忙しい主婦の方や、お仕事が忙しい方にも嬉しい

占い受付時間がAM10:00~翌AM3:00って言うのも魅力的[ぴかぴか(新しい)]

自分で占い師さんを選ぶ事もできるし、

相談内容によって、オペレーターさんに最適な占い師さんを選んでもらう事もできるらしいですよ

料金もすごく良心的な「電話占いAIZ」

興味がある方は是非チェックしてみて下さいね[るんるん]



nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://l70d07l.www.eutous.me/l70d07l/
by ゆーか (2011-10-01 05:24) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 06:08) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://34v6cd7.ip.forsteeeve.net/34v6cd7/
by 林檎 (2011-10-08 04:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://x7lexsh.love.sukisuki.mobi/x7lexsh/
by みか (2011-10-15 07:02) 

露出

野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
by 露出 (2011-10-17 08:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hdqkuk9.apple.i4second.com/hdqkuk9/
by スティーブ (2011-10-22 10:12) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 13:51) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://jlnf8ci.n.maumaus.me/jlnf8ci/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:18) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 17:02) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 13:51) 

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 19:03) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Te chichi☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。