SSブログ

NTTドコモの「ホームU」

NTTドコモのブログパーツ

※音声が出るのでご注意ください



“春と秋のカエルの王子”っていう不思議なタイトルにひかれ

CLICK!を押してみたら・・・[がく~(落胆した顔)]

いきなり真っ暗[あせあせ(飛び散る汗)]

非常口のマークが気になりつつ、見ていると

何が始まるのーーー[exclamation&question]

見に行くのをやめるボタンなんて押せないよ[たらーっ(汗)]

本編を見に行くを押しちゃいました。。。

そしたら、いきなり雰囲気違うし[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、TVをクリックしてみたら、これまた気になる展開[バッド(下向き矢印)]

WEBドラマをクリックして、全4章見ちゃいました[ー(長音記号1)]

『アイにカエル』リング

愛に変えるなのか、会いに帰るなのか

大切な人にこんな予行練習をされたら嬉しいだろうな~

全章見るのに、40分ぐらいかかるけど、幸せな気持ちになれますよ[かわいい]

携帯から伝わる想い。

980円で伝わるならこんなに嬉しい事はないですよね[るんるん]

この料金でホームU間なら24時間通話無料。

サイト検索やダウンロードもストレスなくサクサクできるそうです[exclamation×2]




[ぴかぴか(新しい)]いつでもドラマが見れる様にサイドバーにもブログパーツ貼っておきます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

モンブラン

彼女は、モンブランのアトリエで作られた万年筆のペン先をテストする仕事をたった一人でこなしている。
by モンブラン (2013-10-25 05:52) 

토토사이트

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day.

by 토토사이트 (2023-10-05 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。