SSブログ

キャベツのおいしい食べ方☆ [ブログライター]

「ニャーヨのお題★キャベツのおいしい食べ方は?」参加中

ニャーヨさん、ゴールデンウィークに太ってしまったらしい・・・

って事で、キャベツの美味しい食べ方を教えて欲しいそうなんだけど

私が大好きなのは、千切りにしたキャベツをバターで炒めて

バターロールに挟んで、その上に炒めたウインナーを乗せて軽く焼く

これ大好き~~[るんるん]

この間、このキャベツ炒めをカレー味にしてて

非難をあびてたTVを見たけど、カレー味だって美味しいのにーーー

炒めたの挟むのって、関西だけなの?

美味しいのに、炒めたの挟もうよぉぉぉ~~

ニャーヨさん、なんのひねりもない、もうご存知な食べ方

バターなんぞを使うと余計に太るかもですが、その辺はお気になさらず[るんるん]

お試しあれ[ぴかぴか(新しい)]

あと、お好み焼きも忘れずにね[exclamation]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。