SSブログ

モード学園2008のCMソング

Superflyの「How Do I Survive?」



どこかで聞いた事があるな~と思ったら、モード学園2008のCMソングだそうです[exclamation×2]

こういうタイプの曲は普段聞かないんだけど、

この動画何回も見ちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

だってカッコイイんだもん。

こんなに可愛らしい方が歌ってただなんてビックリです[グッド(上向き矢印)]

恥ずかしながらSuperflyの事は全く知らなくて

調べてみたら、この女性の名前は志帆さん。

身長151cmだそうです[がく~(落胆した顔)]

151cmなのに、こんなに存在感があるなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

外国の方が歌ってるとばかり思ってたのに、

日本の方が歌ってた事にも驚きです。。。

確かに耳に心地いい曲だもんなぁ~

いつでも聴けるようにブログパーツ貼っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

50万枚突破したっていうアルバムも聴いてみたいな~[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog.

by 안전놀이터 (2023-10-05 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。