SSブログ

久しぶりに

ミクからソネットに貼り変えよぉ~っと[ぴかぴか(新しい)]

最近ライター系もちょっと休みがちで、こっちの更新止まってるからね・・・

動かさなきゃ[exclamation×2]

って、なんでこんな時間まで起きてるねーーーん[あせあせ(飛び散る汗)]

坊主、映画を見てて降りてきやしない[バッド(下向き矢印)]

そんな私も眠気がこず・・・

明日休みやからいいけどさ。。。

で、明日なんの日なん[exclamation&question]

誰か調べといてぇ~(笑)

さてと、うちは寝るとするか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。







nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

おれんじとりゅふ

こんばんは♪
先日は私のブログに訪問していただきありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなり失礼しました。
絆創膏が無事到着されたよかったです!
TBは時々変なTBがあるので今までは外していたのですが、認証後のTBもできるようになったので、今はそうしてます。
by おれんじとりゅふ (2008-03-07 00:37) 

もふすけ

☆おれんじとりゅふサン

こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます!!
自分では見つけることの出来ない情報なので、とても嬉しいです(〃^∇^)
ありがとうございます♪
TBできるようになったんですね☆
また教えて頂いた情報の時は、TBさせて頂きます。
by もふすけ (2008-03-07 18:38) 

ぴもも

今日は春分の日だよ。
昼と夜の長さが同じになる。。(でも、昼のほうが長いけど)
ちなみに、春の始まりではない。春の始まりは節分よ。
春分は、生き物がそろそろ活動し始めるみたいな感じだったような・・・・・・
by ぴもも (2008-03-20 08:12) 

もふすけ

★ぴもも姉さん

おぉ~そんな日でしたかぁ♪
なぬ(;:.@益@) 長さが一緒・・・
雨だから一緒なのわからないですね(笑)
春の始まりかと思ってましたよ(^^;
あの恐ろしいGとか・・・gとか・・・ジーとか
早く薬買いに行こうっと。。。
by もふすけ (2008-03-20 12:17) 

youtyan

そうですか、春分の日ですか・・・。知りませんでした。ぴももさんありがとうございます。勉強になります。
けど、今日は寒いですね。
たまには夜更かしも楽しいですよね^^
by youtyan (2008-03-20 17:36) 

もふすけ

★youtyanさん

そうみたいです☆
ほんとに。。。暖かい日が続いたから余計に寒いですよね
そうですね♪たまの夜更かしも楽しいです(〃^∇^)
by もふすけ (2008-03-20 18:35) 

ぱってん

あらら、また変わってしまわれた(・・;)

こちらのコメは苦手なんですが、なんとか頑張ってみます(;_;)


今日は春分の日、お彼岸の季節ですー☆


by ぱってん (2008-03-20 23:15) 

もふすけ

★ぱってんサン

そう言えばそうでしたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

申し訳ないです。。。

だから、おはぎをよく見かけるんですね
by もふすけ (2008-03-20 23:51) 

たぬきち

あれ~コメント書いたんですが(これ2度目)
画像認証が通りません~ 汗
なんででしょ??

改めて書き直します~
こちらに日記変わったんですね~
さっきアフェリエイト大募集ってタイトル日記から入ろうとしたら
ちゃうとこに行ったんでビビリました (@@)
by たぬきち (2008-03-21 13:11) 

もふすけ

★たぬきちサン

ログアウトして、たぬきちサンでコメしたけどよかったかしら!?
たぬき。サンの方がよかったかな?
次は認証うまくいくといいんですけど・・・
Oをもしかしたらゼロで打ってくれてはるのかもです!!
やってみたらオ~でしたわ(o・・o)

改めてありがとうです♪
そうなんですよ(〃^∇^)
止まってたので動かそうと思ったら、あまり評判がよくない様で(^^;
アフェリエイト大募集、私もよくわからないんですけど
なぜか表示されてて・・・
消したいけど消せなくて・・・
一応怪しいサイトではないのでご安心を☆
by もふすけ (2008-03-21 13:20) 

たぬきち

そうでしたね、ソネブロではたぬきちでした 笑(´∀`)
いえいえ忘れてませんよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

わざわざコメントコピーまでして頂いて
ありがとうございます~
今回は上手くいくでしょうか。。。
オーOってのも試した気はするんですけどね
旦那は出だしのRの前にコンマ入れてましたよ 笑
 ちょっと黒い点に見えなくもないですが(*~ρ~)ゞ

あ、アフェリエイトのはもふさんもお困りやったんですね~
大丈夫ですよ~ 怪しいサイトには慣れてますんで(駄目ですね)
by たぬきち (2008-03-21 18:17) 

たぬきち

よかったー
認証されましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!ブイ
お手数おかけしました。
でも、自分でオーって入れたら駄目でした(>д<).。:・
なので、もふさんが書いてくれてた認証文字コピーして貼り付けさせて頂きました。
うちのパソコンがオカシイんですかね~(´ェ`;)ゞ
by たぬきち (2008-03-21 18:20) 

もふすけ

★たぬきちサン

おぉ~たぬきちサンで合っててよかったです!!
忘れておられたみたいだけど♪

いえいえこちらこそ、旦那様にまでご迷惑をおかけして・・・
でも、コンマって(笑)
確かに。。。なんか柄ついてますもんね

新しい日記を更新すると、また違う広告が表示されるみたいですね・・・
怪しいサイトに慣れてるって(゜ロ゜ノ)ノ
あきませんよ!!旦那さんが覗く様なところ見ちゃ!!!

認証、わざわざコピペしてもらうのも悪いので
外せたと思うので、一度外してみます☆
by もふすけ (2008-03-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。