SSブログ

ブライダルエステ

エステには全く興味がない私。。。

今までにエステをしたのは、

韓国に旅行に行った時と、ブライダルエステの2回だけです[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国に行った時は肌に全く悩みもなくて

やってみたい[exclamation×2]ってだけでやったけど、

ブライダルエステは相当悩みました・・・

2~3年大人のニキビに悩んでいて、

やっと自分に合った化粧品を見つけて

肌が綺麗になってきたところだったので・・・

一度は予約したものの、やっぱり辞めますって言ったんだけど

一生に1回の事だしと挙式前々日にホテルの方に

お願いします。ってお願いすると

前日だけど、大丈夫[exclamation&question]って逆に心配されちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ドキドキしながらエステをうけ、朝1番に鏡をチェック[目]

何事もなく綺麗なまま[ぴかぴか(新しい)]

友人達にも背中綺麗やな~って言われて、

エステをうけて本当によかったな~って思います[るんるん]

顔もだけど、ドレスを着るなら背中とデコルテも綺麗な方がいいもんね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 5

ぴんくま

背中は死角だし、
気持ちのリラックス効果も侮れません。
たまにはエステ、行きたいです~。
by ぴんくま (2008-08-24 19:17) 

もふすけ

★ぴんくまサンへ

リラックス効果は絶対必要ですよね!!
ほんと、たまには行きたいもんです|д゚)
by もふすけ (2008-08-25 22:21) 

esv

ようやく開通しました。

しかし家はひっくり返ってるねぇ・・・・・
ぼちぼち出現します。
by esv (2008-09-27 22:31) 

もふすけ

★esvさんへ

お久しぶりです。
引越しでもされたんですか?

1度荷物を外に出すと戻すのが大変ですよね・・・
最近全然更新してないですけどね(--;

by もふすけ (2008-09-30 22:46) 

BloMotion事務局

こんにちわ!!BloMotion事務局です。
素敵な記事、いつも拝見しております!

10月より、BloMotion会員様限定キャンペーンを行なっております!
「記事を書いて投稿するだけで、抽選で1万円がもらえる」という
非常に簡単でお得なキャンペーン内容となっております!

詳細はBloMotion・Myページのキャンペーン情報をご確認下さい。
ご参加、楽しみにお待ちしております♪
by BloMotion事務局 (2009-10-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。